メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

冷たい雨 2 

2016年02月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

午後から気温が下がり、寒くなつてきました。

夕方忘れた買い物に出ようと思いましたが
やめました。

明日はなんとか雨?は大丈夫と思います。
傘は入れて行きます。

素晴らしい古道歩きをCDに撮って下さいました。
想い出がまた一つ増えました。
こうして皆さんと歩くと素敵な想い出ができます。

以前は山を歩いたことがありますが、想い出は
頭の中に残っています。
短かった山の想い出 素晴らしいでした。

で これからもできるだけ出かけたいと思います。

絵手紙の筆でせんがきの練習 バランス 腹筋も
やらねば〜〜

今テレビでイジメのことを若い人達を映しています。
昔を思い出します。今のイジメは陰湿ですね。
自分の子供のことも思い出します。
私の子供たちは乗り越えました。

親も子供も当事者はシンドイことです。

こんなことはなくならないのでしょうか?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ