メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

少し寒い一日になりました。 

2016年03月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

歩きやすいお天気になりました。

今日の歩きは近鉄吉野線 岡寺集合

岡寺駅 下つ道 欽明天皇陸 天武持統陸
中尾山古墳 高松古墳 子嶋寺 土佐街道
壺坂寺駅

風が少し冷たく感じれるなかを歩きます。

ハイキング日和で、歩いている人たちがたくさん
いました。

猿石 鬼の雪隠 らを見て歩きます。
この辺りは以前歩いたこのがありました。

中尾山古墳は土盛 形がきれいでした。

高松塚古墳の辺りは綺麗に公園?ように
工事がおこなわれているようです。

寺跡でお昼をとりました。
土佐街道の店みせで雛人形が飾ってありました。

この辺りの家の方方々がお雛様を出して
飾っていました。
お雛様も色々とあります。

それを説明会をしていました。

間口の狭いところは、なかなか見られませんでした。
今日はさほど疲れなくて、良かったですね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ