メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

少し暖かい日でした 

2016年03月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は土曜日 仕事出かけるのを何時もより
遅く行きました。

風は少し冷たい感じですが、そんなには寒くは
なかった。

仕事を終わり、ジムに行く前にコーヒータイム
してから行きました。

土曜日は行かないことが多いのです。
今日はこの間からイントラクタに教えてもらっている運動をしました。
これは股関節の硬いのをほぐす運動です。
バランスをとる運動もしました。

できるだけ毎日するようにと言われました。
家でもできますが、家だとなかなかしません。

3時過ぎくらいに帰りました。
少し休んでから、絵手紙の線と丸を
書く練習をしてから、絵手紙を描いてみました。

筆を垂直に持って描くのですから、肩に力が入り
線がうまくかけない。

絵手紙は下手がいいと言います。

普通に鉛筆を持って描いてはいけないのです。
私は緊張すると、肩に力が入ってダメです。

バランスなどでも肩に力入ります。
神経質なところもある私

力を抜くということが下手です。
それができればもう少しなんとかなるのですが〜

それでも今日も絵手紙一枚描きました。

そんなことで、気がついたら夕方です。
急いで夕食の支度 肉じゃがをこしらえました。

また明日 明後日と食べることになります。

明日は古道歩きがあります。
雨はなんとか夕方までは大丈夫のようです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

明日(3月13日)、古道歩き?

さん

いつも雲隠れのY.Moです。
明日(3月13日)の古道歩き?
オオバコ、コバコ、ササユリ・・?
新しい仲間ができたのですね。
うらやましい!
報告を楽しみにしています。

2016/03/13 20:50:53

PR

上部へ