メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

風が少し冷たい穏やかな日 

2016年03月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は少し早い目に仕事に出かけました。

息子が風邪を引いた!の知らせが入り、仕事終え
買い物をして、行きました。

熱がひかないと言ってきたので心配で
行きました。

もう熱は下がり、喉が痛いと言っています。
とりあえず近くの内科に行くと言います。

肉うどんを作りました。
様子を見てこの分だと大丈夫とみました。

午後から医者に行くと言います。

私はジムに行く約束があるので、またくるねと
帰りました。

ジムは午後になり、エアロとヨガをしました。

あるイントラクタの方が辞めるらしいとジム仲間
が言います。
お餞別の話でした。
少しびくりぼんです。
私もお世話になっている人です。

そんな話聞いてないと言って聞いてみることにしました。
本人に聞きました。
本当でした。
子供がいますが、来月から一年生になります。
子供がこれから大きくなっていけば、お金が
かかるから、本雇い〜社員になるとの言いました。
いろいろと事情があるようです。
まだ若いから、先のことを考えて決めるのは
良いことだと思います。
偉いです。しっかりしています。

若いお母さんです。頑張れると思います。
ジムでイントラクターしている人
若い人達ですが、就職する人が多いです。

我が息子も頑張れーとお腹の中で応援です。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ