メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

暖かい日になりました。 

2016年03月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝目が覚めたのは4時30分ごろでした。

前日寝たのは18時過ぎでした。
毎日適当に疲れて夜はぐっすりと眠っています。
昨夜はトイレに一回ぐらい起きたと思います。

朝起きてご飯を食べてから、しばらくすると
眠たくなってきます。

我慢をして洗濯 掃除をしてから、ジムに行きました。
仕事は休みです。
かなりゆっくりとして出かけました。

常連さんが並んでいました。
金曜日はジムの開店が遅い。

エアロをやり個別を受けていったん帰りました。
午後から出かけロコモフィット ステップアップ
ボディバランスを受けて終わりました。

今日はなんか疲れました。
朝早く起きたのが応えます。

今は正常にブログできますが〜〜〜
少し前はブログに文を書いている時突然書き込みができなくなって、慌てたことがあります。

その時はなんで〜〜〜と〜誰かがなにかしたのかと思いました。

私にはよくわかりません。
それでシニア事務局に
電話をしたことがあります。

今は解決?したのか、書き込みはできます。

で、きおつけています。
自分の暮らしぐらいしか、書きません。

私はブログは日記のようなつもりで書いています。
私の認知症予防です。
こんな拙いブログを見てくださって有り難うございましす。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

反省

阿Qさん

平凡な日常を淡々と書く。
何も求めず期待せず、ただひたすら自分の記録として書く。
なかなか出来ないことです。

まだ少しの生臭さを有している私なんどは、
受け狙いや笑い、読み手を意識した投稿をしがちです。
まだまだ人生経験が足りないようです。

2016/03/16 20:18:48

継続は力なり

asi asiさん

い〜〜ですね〜
毎日の出来事、新聞、TVなどの記事で思いついたことなど、沢山書いてください。 楽しみにしてます。

2016/03/16 19:35:49

PR

上部へ