メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

夕方から雨になりました。 

2016年03月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

きようも朝から暖かいでしたが、朝の出かける時
少し寒さを感じる。

薄いキルトの半コートをきました。
仕事終わりジムに向かう時は少し暑いと感じる。

今日はボディバイブとステップアップ ロコモフィット エアロ 太極拳をやりました。

すごい疲れを感じます。
朝も何時もより早く起き朝食を済ませて
出かけました。

ジムに早く行きたかったからです。

明け方くらいに夢を見るようで、睡眠が浅いのかもしれません。

起きた時まだ眠いのです。

でも頑張ってきました。
朝一番のスタジオ 少しきつかった。

相変わらず、バランスが悪いのでしんどく思うこともあります。

少しでもできれば、これから先の自分が
元気に過ごすことができると思います。

まだまだ諦めずやっていきます。

ジムの若いイントラクターはこの春就職する人が多いです。

今日そのイントラクターの一人が言いました。
仕事に就くまで、家にいるとお腹がでると〜〜〜

少しびっくりぼんでした。
ジムに来ている人も同じようなことを言います。
本当にそうですね。
家でじーとしていると何か食べることが
多くなりますね。

でも私はもう少しだけ時間がも欲しいです。
時間は作り出すものですね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ