メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日は暖かい日でしたね。 

2016年03月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は朝から暖かい日になりました。
仕事もゆっくりと出かけました。

仕事を終わり外に出ると、上着がいらないくらい
でした。
ジムは休みです。
何時ものコーヒータイムにして帰りました。

お昼のテレビで、スタジオパークを見ました。
五代様が出ていました。
デイーン フジオカさんです。

大同生命の銅像の前で撮った写真も出ていました。
スタジオパークではキヤキヤとおばさん達が
賑やかに手を振っています。

あさがきたのテレビは面白く思いますので
見ていますが〜〜〜

ドラマではほっそりと見えましたが、体格の良い
ハンサムさんですね。

歯切れの良い話方もなかなか感じの良い方〜〜〜

テレビの役が良い印象でしたので、最初はテレビのほうがと思いました。

4時過ぎくらいから、息子の家に行きました。
学園前から息子の家まで往復 私の足で40分くらい歩きます。
私の家から生駒まで10分くらいです。
奈良駅から仕事場まで10分ほどです。
今日歩いた時間2時間くらいです。

今日は動きが少ないけどまあまあジッとしている
よりかは、マシかな〜〜〜
と思っています。

花の絵手紙描こうとバラを買ってきました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ