メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

春らしい陽気になりました。 

2016年03月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は夕べからしっかり眠り朝も自然に目が覚め気分よく起きました。

仕事は休みなので、ゆっくり過ごしジムに向かいました。

エアロをやり、個別を受けます。

用事があるので今日はこれで終わりました。

郵便局の用事をすませ、西大寺に行きました。

最近はあまり買い物をしない〜ので楽しんで
きました。

奈良ファミリーに行きました。
買いたいものを買って、あと少しぶらついて
喫茶店でコーヒータイムです。

やつぱり喫茶店のコーヒーは美味しい〜〜〜

お世話になったイントラクターさんに渡す
絵手紙とほんの少しのお礼とお菓子を
ラピングして来週渡せるようにしました。
子供さんの入学祝いを一緒に渡します。

今の若い女の人はしっかりとしています。
朝ドラの朝さんのように女の人が頑張って
いるのに好感が持てます。

久しぶりに早く家路にと歩く住宅街にスミレの花

桜が咲き始め ユキヤナギの白が澄んだ空気の中で
綺麗に見えました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

お元気ですね!

さん

奈良へは、親友や義妹が住んでいますので、よく行きます。我が家から20〜30km、良いドライブです(^^♪
これから1週間ほどは道すがらの桜が綺麗です。

2016/03/31 04:02:20

PR

上部へ