メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

桜が咲き始めました。 

2016年03月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は暖かい日になりました。
今日も仕事に行きました。

帰りにジムに行く日でした。
朝一のスタジオには入らないと決めていました。

コーヒータイムを取りゆっくりとジムに行きます。

ボディステップと太極拳 エアロ ヨガを受けて
から個別指導を受けました。

バランスがなかなかできない私
幾つかのバランスの取り方の練習をしました。
根気良く練習を繰り返して、頑張ります。

スタジオに入ると緊張する私は肩に力が入り
ぐらついてしまいます。
だんだん足腰が衰えてくる年齢ですが
このままに何もしないと、ますますダメになります。
意地をはって頑張ることにしました。

絵手紙の展覧会に行かれた記事を読ませていただきました。

下手がいいと絵手紙は言います。
が なんとも言えない味のある絵手紙
私も頑張っています。
継続は力なりとか言います。
これも私の励みになります。

楽しみでもあります。

いつまでも元気で歩きたい〜
これも訓練で気持ちは忙しい?です。

一日が終わる頃はくたびれています。
お風呂に入って、バタンキューと寝ます。笑です。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ