メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

おじじの日記

「ピンピンコロり!」……弱気になった母の誕生日・97歳 

2011年01月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 日頃、大変お世話になっているケアマネージャーのFさんが来訪、一か月ぶりに母との会話が続いていました。 母は、今日のディサービス行きも、行く寸前になってキャンセルし、一人でベットで過ごしました。 そこへ、Fさんが、母の様子を見にやって来て下さったのです。 「タケさん!元気そうですね!!」 「元気なんかないて! 早くあの世へ行きたいのに、お呼びがいっこうかからない。いつになったらお呼びがかかるんだろうか? 福島県に『ピンピンコロリ観音』があると聞いたのですが、……昨夜は夢に出て..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ