メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

おじじの日記

春ちゃんに笑われないように!……長男の雪下ろし作業 

2011年01月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今日も雪が断続的に降り続きました。 降り積もった雪が重そうに屋根に乗っかって、もう1mを越えています。 積った雪は水を含んで、大変な重さです。 朝食を終える頃、隣りのYさん宅では、雪下ろしが始まりました。 我が家も食後一服して、雪下ろしを始めることにしました。 今日は、「下屋だけにしよう!」と決めて作業は始まりました。 長男が屋根に上がり、私は道路で長男が下ろす雪をスノーダンプで整理する作業です。 さすが長男は若い!……2時間程度で、一気に下屋の雪下ろしを終えました。 屋根..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ