メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

偶然、エンジェルロードを歩く。 

2016年04月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




昨日は友人と小豆島の土庄へ行く。

春の瀬戸芸、ラスト2日

さぞ、人が多かろうなあ〜と思っていたけど

少なくて驚く


一日、よく歩いた。

本当に元気な二人組

中山地区へ行き、作品を鑑賞後、バスで土庄港へ向かっていた時

ホテルの前で乗客が降り始めた。

何だろうと見ると、あのエンジェルロードが見えている。

慌てて、降りたのは言うまでもなく













エンジェルロードは1日2回、干潮時に海の中から現れる砂の道

このエンジェルロードで手をつないで渡るカップルは、幸せになれると言われている恋人の聖地

ワタシたちは女同士、恋人同士でないけど歩いた〜〜〜


島へ行くと

願い事を書いた貝殻がいっぱい吊られていた。

読んでみると、何とも微笑ましいような可愛い願いことが書かれている。

















みなさん、しあわせカップルになってほしいね!











さて、そこから土庄港まで、遠くに船が見えていたので近いと思い歩いたところ

遠かった〜

2台のバスに追い越されて・・・涙




天気にも恵まれ、一日よく遊んだ。

土庄の瀬戸芸は、また、後程アップ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ