メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

オーデション 

2016年04月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


4/21/2016/木

 オーデションの日であった。今年に入って三度目である。こんなに
数が少ないとオーデションってどんなだったか思い出せない。なので
何時も初めての経験みたいに緊張する。とにかくさっさと終え、その
後N氏と昼食だった。

 コリアタウンにあるレストランでクラブサンドを頂いた。久し振り
にスプライトも注文してみた。今日のように暑い日は結構行ける。出
て来たサンドイッチの量にびっくり。若い時は気にならなかった料理
の量が最近は殆ど食べ切れない。お持ち帰りが定番になっている。そ
のお陰で今日の夕食はお持ち帰りのサンドイッチであった。

 午後一時間程昼寝した。なので早寝の私がまだ起きている。ぜんぜ
ん眠くない。ユーチューブで見る日本のバラエティーショーが面白い。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ