メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

おじじの日記

 「核硬化症」ですよ!……12歳半の“愛犬・はな子”の目 

2011年01月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 愛犬・はな子は現在12歳6か月、……人間の年齢に換算すると、70歳〜80歳位なのでしょうか? 既に高齢の仲間入りをしていると言います。 最近は病気もせず、食欲も旺盛で、散歩に出ると、私を引っ張る位に元気で、至って健康なはな子です。 しかし、2〜3か月前から、一つ気になっていたことがあります。 それは、両目の瞳孔の周りが次第に白く大きくなって、いよいよ白内障の症状が出てきたのかな? と思っていたのです。 犬を飼った経験を持つSさんは、はな子の目を見て、「はな子ちゃん!いよいよ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ