メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

おじじの日記

“97歳・生きる力を呼び戻す「タケばぁ!」の誕生会”……司会は孫・春ちゃんです。 

2011年01月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今日も雪が降り続きました。越後・長岡はすっぽり雪の中です。 窓越しに降る雪を眺めながら、明後日に迫った“母の誕生日”の「97歳・“生きる力”を呼び戻すタケばぁの誕生会」の企画をあれやこれや考えました。 97歳・母の子どもは5人(1男4女<1男は私>、そして、私の子どもは男2人、それに長男の子ども(孫の春ちゃん)と、……今年は内輪での誕生会にすることにしました。 準備するものは、バースディケーキ、和生工芸菓子「祝・尺鯉1匹」(親戚に配る)、赤飯(近くの中村餅屋さんに頼む)、ち..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ