メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

マヨネーズ 

2016年04月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


4/23/2016/土

ユーチューブで「人生相談ラジオ」 を聴いた。いろんな相談があっ
てつい引き込まれる。ユーチューブは悪い奴、私を怠け者にする。
ラジオなので何かしながら聞けば良いのにコンピューターの前で何
もしないで聴いてしまう。結局夜は何もしないで寝るまでラジオ。
ああ、自己嫌悪。

夕食の後コリアタウンのマーケットへ行った。品揃え豊富。日本食
品もたくさん揃っている。瓶に入ったマヨネーズがあった。色がグ
リーンだったり。黄色だったり。全部を確かめなかったけれどグリ
ーンのはわさびマヨネーズと書かれていた。韓国の商売も頑張って
いるなと思ったら、見覚えのあるロゴでキッコーマンの製品である。
ボトルの表示は全て英語なので輸出用の商品なのだろう。わさびマ
ヨネーズを試してみたいと思ったけれどマヨネーズは食べないシニ
アであった。コレステロールが高いと聞く。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ