優しくして。。。

いたぶる風 

2016年06月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:常識?非常識?

おひさしブリーフ。。。
(初っ端からこれではないな。)
いや、いや。お久しぶりでございます。皆様お元気でいらっしゃいましたか?

♪あれは、3ヶ月前〜
とめる、あなた、ネットにのこしぃ〜
動き始めた、老いにぃ〜ひとり飛び乗ったぁ〜♪
(喝采ぱくり)

そんな感じで肉体はぐったりし、頭はボヨーンとしておりまして。。。
知らぬ間に長い月日が過ぎとりました。

いつもの様に。。。私めは今日も都下から出勤でございます。

最近は初夏の予備軍の梅雨の陽気で、めっきりお暑くなりましたね。。。

本日は私鉄の車内はまだ冷房ではなく送風のようで、生あたたか〜い空気が循環してる。。。

最近、私めは当駅発各駅に乗り座り通勤をしておりますの。
なるべく体力温存ですわー

快適通勤に切り替え、余裕の車内でのちょびっとパラダイスを満喫しておりました。。。

な、の、に
そんな小さな幸せさえ一瞬にしてかき消されてしまった。。。

ど近眼である私めではありますが、特にそれを補うほどに鼻の機能が飛び抜けて優秀ではない。。。
その鼻のセンサーが危険信号を出し始めたのでございます。
センサーにもしサウンド機能があったなら。。。

『ピーピーピーピー』
いや、こんな軽いもんではない。。。
『ウゥーーカンカンカン』
もっとか?
『ガガガー、バズーン』
。。。こんな感じですかね

そんな臭気が私を襲った。

そのパラダイスを崩す輩は、私めの正面にズーン立ちはだかったのでございました。

足油でテカテカしちゃったのだろーか?赤茶色の合皮のスニーカーは黒ーく、黒ーく昆虫のようだ。

き、汚ぁ〜い。

く、苦し〜い。

私の電車内パラダイスを壊したのはこのオトコね!

く、臭ぁ〜い。

た、助け〜て。

たぶーん、家のない人だろう。
手荷物はビニール袋にいれてある。
神経を臭気に集中させないように。。。
仲良し君にLINEで今の状況をライブ中継してみる。

『く、臭くて鼻で息ができーん。た、助けてけれー』

『どんな姿か怖くて〜足元しか見てないがぁ。。。多分家のない人かと』

その時だった。。。

『うぐぐぐっぐっぐっ』

目にしみる(実際はしみないけど)様な強烈な爆撃臭を浴びてしまった。。。

その衝撃でうつむいていた頭を反射的に持ち上げてしまい、悪臭の根源を見てしまった。

爆撃臭の原因は、そのオトコがつり革につかまったためだ。。。

《わき ON THE OPEN !》

電車車内の空調の具合で私をいたぶり続けている。。。

パラダイスは何処へ。。。



《観察報告》
このオトコ、家のない人ではないようだ。
たんまりと蓄えた脂肪。。。
そして、スマホでMUSICなど聞いていた。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

鼻→耳

すあまさん

夏の季節はたまらないですわ〜
ムシムシ、ムンムン、モワモワ
余計に漂う
鼻の機能が耳にならないかな。
あ、でも爆音になって攻撃して来るのかしらん?
それも困りますが…

2016/08/26 07:44:18

笑えない話ですよね〜

さん

笑えない話ですよね〜
私は頭脳はイマイチですが、鼻の性能が良くて、
特に悪臭には敏感です。

臭いオッサンって多いですワ。
朝シャワーして、洋服も毎日取り替えろ〜〜

2016/08/24 15:19:26

グッドスメール!

すあまさん

オヤジ隊長

うーむ。
スッパムーチョな香りは。。。
かもし出す人のフェイスにもよりますな。
いーや。
ランバダセクシーな香りのほうが。。。
よりグッドスメール!!
オヤジ隊長の香りは。。。
スッパムーチョ?
ランバダセクシー?

それとも。。。

ドリアン。。。くさや。。。

2016/06/15 09:12:11

麦茶より麦酒

すあまさん

木曜日さん〜

お久しぶりでーす。
ビール美味しい季節ですよね。
ビール以外も美味しいですが。。。
いつーも、会社帰り飲酒の欲望を最大限におさえつつ帰路についております。
やはーり、夜はお茶よりおちゃけですよね!
朝の通勤電車の中で、すでにノドを鳴らしております。

2016/06/15 08:59:47

ホントは・・・

さん

好きなんだろ?臭いの!
“ すあま ” 改め“ 酸っぱま ” ってどうよ?
オレは自分の腋臭って好きだけどなぁ。(笑)

2016/06/14 15:46:47

At any rate

さん

お元気で何よりです。
ビールが美味い季節になりましたね。

2016/06/14 13:58:49

シニアシート

すあまさん

お久しぶりでーす

元気でしたかー
元気に決まっとるな。

席を立つなんて言葉私の辞書にはないのだ
だってー
せっかく座ったんだものー
立って通勤なんてー
口で息すればどうにかなるわー

2016/06/13 12:28:33

久しぶり(^.^)

かおちんさん

とんだパラダイスでしたな。(>_<)

そんだけ爆激臭を放つ人って
どんな生活してるんかな。。。
つい、見てしまうよね。( -_-)

でも…‥
そんな苦しいシートから
脱出したないすあま嬢の根性もスゴーイ!

流石です。。。m(_ _)m

2016/06/13 11:57:06

PR







上部へ