メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

何時かきっと、、、、、 

2016年06月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


10/13/2016/月

 何時も音読をするデスクの上に銀色に光る英和電子辞書がある。
何時でも何処でも私の強い味方だったのに、何時の間にかあまり声
が掛からなくなった。ネットを開けば必要な物は全部入っている世
の中。それほど使わないうちに時間だけは過ぎ、電池が切れていた
りする。しかし、無ければ無いで時には困る事も有る。それまでデ
スクの上で頑張ってもらうしかない。そのうちあなたの価値が見直
される時が来るであろう。来るかな?

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ