メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

梅雨 

2016年06月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は朝から雨
かなり激しく降っています。

昨日サッカー見物で帰りが遅くなりました。

0時頃から寝ました。
ぐっすりと寝られたせいか、朝起きは悪くなかった。
息子が誘ってくれました。
新しく出来たスタジアム〜〜
よく見える席を取ってくれました。

電子マネーとかで入口でかざして入りました。
タブレットは触っていますが、電子マネー触ったことがありません。

昨夜の試合は浦和レッズとガンバの試合でした。
最近の浦和何かずれてる感じ〜〜

過去に見に行った試合は強かったと記憶があります。
入場料結構高い!
でも試合を見てそれなりに楽しめます

近くに住んでいてもしばらく会わなかった息子
おつさんに見えました。笑

仕事を終わりコーヒーをとりました。
買い物も済ませて、帰り片付けをして線と丸の書く練習しました。

一人で暮らしているのに散らかります。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

お元気で

さん

羨ましいです。
片づけはチチンプイ!
ほら、きれいになったでしょう。
ダメですか?

2016/06/17 15:20:28

PR

上部へ