メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

晴れた梅雨の季節 

2016年06月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は朝は曇っていました。
昼前から晴れて暑い日になりました。

仕事に早い目に行き終わりました。

絵手紙教室があります。
コーヒーをとってから出かけました。

新しい人三人 しか来ていません。

今日はまだ体験です。

線と丸の練習して文字も練習です。

スイカを描きました。

絵手紙もいろいろな描き方があります。

水彩画のようになっても、面白くないとの見方も
あるようです。
長く続けていきたいと思っています。

教室が終わってからジムに行きました。
入りたいスタジオ ロコモフィットとオジリナルエアロとボディパンプをやり、教えてもらつている運動を練習して帰ってきました。

心地よい疲れがあります。

明日は妹とデートです。
紫陽花を見に行こうと言いますので、神戸にしたかつたのですが大阪がいいとのことで長居公園に
行く約束です。
天王寺で待ち合わせします。

妹の身体が心配なので西宮に近い処と私は思うのですが〜〜

長居公園は大阪にいた頃よく子供を連れて遊びに
行ったり、サッカーを見に行ったところで懐かしい場所です。
あの頃より公園も大きくなっていると楽しみです



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ