メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

曇りの梅雨の日 

2016年06月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の朝は薄日のさす曇り日

この頃朝は朝起きが悪い
私は水の飲む量が少ないようです。

お風呂から上がると水をできるだけ飲むように
こころがけています。
ジムで水素水を買って飲んでいます。
胃が弱い私には良いようですね。

寝る前にはトイレも済ませます。
朝までに一度はトイレに行きます。

夢に追いかけられているような感じで目が覚めます。
それから暫く布団で寝ています。

目覚ましが鳴って30分ぐらい横になっています。

仕事が終わってからジムに行きます。
今日はボディパンプとオジリナルエアロとマシン
バイクとストレッチをやりました。

結構疲れます。

なのに昨日歩きを休んだことが大きな損をしたような今日の1日でした。苦笑いです。

大したことのない生活に感謝ですね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ