メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

梅雨らしくなった日 

2016年06月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は朝から雨

歩きがあるので昨夜から支度をしていました。

外を覗くと雨が降っています。
昨日から雨の確率を見て、どうしたら?と考えて
いました。
そのため?夜眠りが浅い〜〜
朝からも早く起きていましたが、眠さに負けました。苦笑い

今日は78歳になった日
エライ失敗です。
現地に行って誰も来ていなかったら、それでも良いと考えていました。

1日歩かなかったら大きな損をしたような気持ちです。
二度めですね。
今度こそは嵐でない限り出かけます。笑い

昨日妹と歩いたのが少し堪えたかも〜〜

というわけで、今日は引きこもりです。

少し休みなさいと休みをくれたのかもしれない。

皆さんが誕生日のメッセージを下さって嬉しく
お返事を書かせて貰ったりして〜
忙しい今日を過ごしました。

又明日から仕事にジムに絵手紙などなど頑張って
いきます。
ありがとう御座いました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ