メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

蒸し暑い日 

2016年06月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は鬱陶しい梅雨空

昨夜雨が降ったのでしょうか?
私は耳が遠いので激しい雨 サイレン バイクの音ぐらいしか家の中にいると聞こえません。

どうしてもテレビの音も気にしながら大きくしてしまう。

10時ぐらいにはテレビは消します。
寝るのもそのくらいには寝てしまっています。

健康検診に行きましたが朝食から時間があまり経っていないと今日はやめました。

その足で学園前に行き買い物をしてからジムに
行きました。

マシン バイクをやり教えてもらっている運動をしてからドコモフィットをして帰りました。

家に帰ってから片付けをやりました。
何時も使っている机の上 周りにごちゃごちゃと
散らかります。

ついでに溜まっている書類らを整理して明日は燃えるゴミを出します。

要らないものはどんどん捨てたいけど、ついつい溜まっていきます。

片付け上手な
人が羨ましい〜〜
それでも少しスッキリしました。

引き出しのついた物入れなど本棚など買いたいけど今から道具は増やしたくないとダンボールの
入れ物を作ったりしますが、これも鬱陶しい。

要はできるだけ物を増やさない!
これがいちばんですが〜〜
増えてしまいます。苦笑い〜〜

良いものはありませんが、まだもう少し我慢をして使い後に残るものに片付けの苦労をかけたくないと思っていますが、〜〜

宜しくとお願いしないとダメですね〜〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

捨てても、片づけても

さん

 どんどん増えていきますね。若いころは、毎日かたきだと思って片づけていましたが、今は、5分もすると腰が痛くなり、そのままになっています。

2016/06/23 16:45:27

PR





上部へ