メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

午後から晴れた梅雨空 

2016年06月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は朝から雨がシトシト降っていました。

朝ドラを見てから仕事に出かけました。

仕事場は共用の部分なので暑いです。

汗が額からの流れます。
階段をしている時水玉が? 額からの汗です。

帰りにダイソーにより雑巾と小物入れを買いました。
雑巾は会社がなかなか届けてくれないので、私が
買います。
時給を多く出してくれているようなので、再三請求は面倒なので買います。

コナミ休みなのでコーヒーをとり家に帰りました。
お昼寝をしてから片付けをします。
今日は登山靴と街歩き靴を処分します。
6足もありました。
高い山に登れないから惜しい〜〜

傘も処分したいのですが、骨と布を別々にしなければいけないようです。
これもなかなかですね〜〜

午後から晴れてきたのでシーツを洗濯しました。

夕飯の支度をして食事をすませてから丸と線の
練習です。
今日も結構疲れました。
何時も座っている机 スッキリしました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ