南のアラカルト

偵察・・美味しかったー(笑) 

2016年09月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:日々の出来事

8月最終日の昨日は
もう一つ出来事がありました

これは、非常に重要でありましたので
もちろん歯医者になんぞ行く前に行いました
時は11時35分
炎天下の中を15分ほど歩けば
この偵察に相応しい環境がどんどんと
整ってくるのであります

そうなんです
実は私9月のシニアのランチ会の
会場当番なのです
地元の武蔵浦和でなんとか調達しようと
ネットを駆使して発見したのが
ここなんです
ビストロ〇〇〇です

パティシエ手作りのケーキが美味しいということで
ランチメニュー+ケーキ(モンブラン)を
頼みました、ホットコーヒーもです
ちなみに私は毎晩お酒を飲みます
ケーキはというと月に1〜2回でしょうか
もちろん、嫌いではありません

ランチは男性には少し物足りないかなですが
ランチ会のメンバーは女性が7人
男性が2人ですからよしとしました
(内緒ですが、私が一番ヤングなんです)
ケーキは美味しかった!!
甘いんですがすっきりとしていて
あっという間でした 決まりですね来月は



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

そうですよね

南君さん

マル子さん

そうですよね、無性に食べたくなる時って
ありますよね!
ダイエットがんばってくださいね

2016/09/02 06:44:01

食べたいぃ!

さん

 
こんばんは!
お店が決まって一安心ですね(^ω^)

元々甘党じゃないけど、無性に食べたくなる時がありまする(笑)
とてもコーヒーと合いそうなケーキですね(ヨダレ(爆)

ダイエット続行中だけど月に2度のスイーツ解禁日(来週水曜日)は、ケーキに決めました(≧∇≦)b
 

2016/09/01 23:43:01

長いことやってますが

南君さん

玉木さん

シニア大学の卒業生の
同じ班の集まりなんですよ
もう4年目に入りますが
続いています

2016/09/01 16:06:43

楽しそう

さん

毎月ランチ会があるのですか、
羨ましいです、
女性のおしゃべりに埋もれないでね!

2016/09/01 15:31:34

PR







上部へ