メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

日が長くなった… 

2016年09月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

この季節、日の出が遅く日没が早くなると一日が短いはずなのに、この歳でヒマを持て余してると一日が長〜くなる。

認知症は病なのか老化の症状なのか?、治せない特定疾病(難病)だと思うけれど、お国としては医療助成金が追い付かないから認知しないのだろうか??。
コノところ天国は知らないが地獄はかなり渋滞してるのでしょう。ご近所でも生き地獄をさまよってるひともいる。
頭を患って、ご親族も近寄らなくなって静かに徘徊されてる。野良犬に似た悪臭を放ってはるので近寄りがたい。
私も同じ独り暮らし、そのうち過ぎた時間を忘れるようだと、一日は短かくなるのかも?


私は、人生選択に安楽死があればって思うのだけど・・



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ