メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

好きでも嫌でも… 

2016年09月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

涼しくなって元気になったように思えるのは、夏痩せだったけど体重もココで2kgほど戻ってきた。

イロイロお話したい事があっても、それを文にしたためるのが苦手なもので・・日々、芽とか葉っぱがでたと小さな楽しみで遊んでいますが、こんな植物の遊びでは私の孤独って満たされる事はないのです。
コレやったら大麻草の栽培をすれば、スリルも味わえるかも知れない。
まぁ・独り者ってナニをやっても自己満足だけです。

今宵と明日は『万灯祭』http://mantousai.moo.jp/って、喰いモノもあるけど灯りとジャズ♪の催し。コンサート会場もお寺・港・公園・駅前など9か所ほど・・プロ希望のバンドから学生バンドのご参加もある。日頃はひと様をジーット眺めるのは失礼ですが、コンサートで目立ちたい人だとジックリ拝見しても許されるのがイイ♪。
遠いとか独り寂しいと言いながら出かけるのは「喜心」かと。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ