メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

アゼリアのランチは、複雑な気持ち 

2016年09月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日のこと

予定のないふたり

午前中に赤灯台まで歩こうかと出かけた。


窓からは、涼しい秋風が吹きこんでいたので

長そでの服を着て出かけた。

ところが、サンポートに着く頃には、じわ〜っと汗が・・・

赤灯台まで歩き、早く涼しい所へ行きた〜い(~o~)

と急ぎ足で行ったのはサンポート



「人気の店があったよね」と探すと3階にあった。

アゼリア・サンポート店

いつも人気ランキングが上位の店

なるほど、明るく開放的でオープンカフェのような













ランチはいろいろあって、高齢者は選ぶのに時間がかかる。

ダンナさんは、隣の席の人が食べてるのが美味しそうだからと

たいてい、これでしょ〜?と鉄板焼き000を頼んだところ

大間違い(+_+)

パスタだった。

でも、美味しくいただいたわよ〜












ワタシは、マスターおすすめの日替わりプレートを頼んだところ

鶏肉がご飯の上にのった鶏ライス?

これもちょっと失敗かな

ローストビーフ丼やオムライスの美味しそうなのがあったからな〜











その上に、サラダとスープ、パンが食べ放題

好きなソフトドリンクが1杯サービス付き


メイン料理が来る前に、これらを食べてしまうのが難

サラダをおかわりして、パンも食べてしまった〜


分かってるんだから、控えればいいことなのに・・・

食べてしまう、この根性がねm(__)m

太る訳よ〜


そんなことを言いながら、満腹

女性は、その上にケーキがサービス






















かなりのサービス

次回は、オムレツを食べよ〜っと!

とても、美味しそうに見えたから・・・隣の芝生ね!


こうして、せっかくのウォーキングも

アゼリアのサービスにのって満腹まで食べて、水の泡のような・・・

複雑な気持ちになった。


忘れてた〜これで1100円

最近、ランチが安くない?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ