南のアラカルト

恥ずかしい話ですが 

2016年09月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:日々の出来事

アルバイト先での
お弁当の話を紹介したのですが
最後の方に
お菓子の事を書いてしまいました
さあどうしようかなんですが
コメントにも書きましたので
恥ずかしいのですが
紹介させていただきます

本当は
”実はですねこれでもケーキには眼がなくて
 駅ビルのケーキ屋さんで買うのが楽しみ
 ちなみに今日はモンブランでした”
などと書きたいところなんですが
現実はというと実に小さな、何だと言うお菓子なんです
(随分と予防線を張ってますね(笑))

初めのころは、よく大福とかどら焼きとかを
買いまして、食べていました
特に駅ビルの中にある十勝甘納豆の
「豆大福」が大好きでした
今はですね亀田製菓の
「柿ピー」のシリーズを好んで食べています
普通の柿ピー
わさび味
梅味
楽しみは期間限定の
シュラスコ味
アラビアータ味
などなど
小さい袋を一袋だけ食べます
後はお弁当だけ

私、お風呂に入る前に体重計に乗るのですが
アルバイト明けの日曜日は
いつもより必ず少ないです
お酒ものまないし、直ぐ寝ないし
どんな体型何だろう?
南君って?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ