南のアラカルト

月の終わりに 

2016年09月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:日々の出来事

早いですね9月が終わりますね
月末だし今月を振り返ることにします

一日一善ならぬ一日一ブログは
残念ながら達成はできませんでしたが
それでも、一日だけのおやすみですので
自分としては合格点ですね
10月はまったく自信ないなあ(笑)

毎月の流れの中に割って入ったのは
一番苦手な歯医者さん
しっかりとスケジュールに入ってくれました(泣)
凄い顔しながらもなんとかなってます(笑)
年内はかかりそうな歯医者は
10月もしっかりと入ってきます
(嫌だ嫌だ)

次はアルバイトですね8日間で4日勤務は
やっぱり、堪えましたが
休肝日を4日も作って我ながら
我慢強さに「良くやった!(笑)」
というところでしょうか

10月はというと
まずは、誕生日ですね
幾つになるかはともかく
めでたいことにします(笑)
そしてその後は旅に出ます
4泊5日の一人旅
千葉フリーパスを使って千葉をゆっくりと
フェリーで久里浜へ出て
鎌倉をまわって帰ってくる予定です

今月を振り返ってみました



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

写真もいいですね

南君さん

喜美さん

久里浜に住んでいらっしゃるんですか
良い所なんでしょうね
ギャラリーの写真も素敵ですし
うらやましいですね

2016/10/01 15:42:21

あら

喜美さん

私久里浜に住んでいます

2016/10/01 05:44:39

PR





上部へ