南のアラカルト

浅ましきかなわが心 

2016年09月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:日々の出来事

今日はシニアの同じ班のメンバーで
月に一度の恒例の「ランチ会」でした
当初は7人の予定が2人欠席になって
5人でランチ会今までで一番少ない人数でした
埼京線の武蔵浦和駅で待ち合わせて
予約したレストランへ

今回は2000円の予算で
お任せでランチをお願いしました
・前菜の盛り合わせ
 (人参・カボチャと豆・生ハムと柿・ハム)
・ハーフパスタ
・メインはハムステーキでしょうか
・自家製のパン
・デザート(ケーキとレモンシャーベット)
これも自家製でした
・コーヒー
です
前菜は大皿から一人分取り分けて(パシャリ)
ハーフパスタも(パシャリ)
メインディッシュは?????
肝心なのをもう取り忘れている
美味しそうな料理を見たら
もう、食べることしか頭にない
(浅ましきかな(笑))
それでも、気を取り直して
デザート(パシャリ)

けっこう多いんですこの失敗が
又やってしまった

料理の方は
地味ですけど全体にしっかりとした料理でした
デザートはミニモンブラン
(ミニで残念(笑))
美味しかったですね
写真は前菜の盛り合わせと
デザートです
お許しを



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ