メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ポメママの預かり日記

若い男に馬鹿にされます。巣鴨に引っ越すべきか・・・ 

2016年10月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

喘息の発作はまだ出ています。でも、犬の散歩はチョットだけ行っています。


1日目
土曜日だったと思いますが、朝5時頃にお散歩してたら、向かい側から沢山の若者がゾロゾロとやって来ました。
ああ、今クラブとやらが、終わったんだなーと思ったら、向かいから来た男に、A男「おい、お前の元カノが来たぞ」B男「それは無いっしょ」 
その場には私以外居ない。馬鹿にしおって、私が若かったらナンパして来ただろ・・・


2日目
翌日もチョットだけと思い、昨日と反対側に行きましょう。又若いのに馬鹿にされ無い様に。
近くの坂道を歩いていたら、向かいから若い三人組が歩いてきた。
今日は何も言われないだろうと思ったら、A男「モミモミやさんがあるよ」B男「揉んで貰ったら?そこに居るよ」C男「いくら何でもな・・・」 丁度私がそのモミモミやさんの前を通ってすれちがったのだった。でも私は一人であるいてた。
ヘン、バカヤロー昔の私にだったら、靴でも舐めるくせに。
何だか腹も立たず、私は笑いを堪えるのに必死だった。


3日目
ついさっきです。犬猫のグッズを買いに夜中に行きました。
お店を出たら、後ろから来た男に又言われた。A男「お前はどんなタイプが好きな訳?」B男「可愛けりゃ何でもいいよ」するとA男「可愛いかもよ」こっそりと真後ろで半分馬鹿にしたみたいな言い方。するとB男「それを言っちゃーおしまいですよ」だって、お前はふうてんの寅さんか。
私が若かったら、3人で私を取り合いする筈だ。何って思いながら、結構面白かった。
何でみんながそういうのかと不思議でしょう?
年寄りが起きて散歩する時間にしては、余りにも早い、早すぎる、夜中2時頃から朝5時頃の間だから。
だからおばさんはその時間には一人も居ないのです。とても目立ちます。
もう、巣鴨に引っ越そうかな

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ