メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

昨日よりも気温が高い日 

2016年10月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の気温よりも今日は高い日
暑さを感じました。

連チャンで歩く日 大丈夫かなと心配しながらの歩きでした。

でも大丈夫でした。
石切での改札口間違えました。

思い込みでした。
いつも石切から登るときは後ろの改札口を出て歩きます。
宮川コースと辻子谷コース
辻子谷コースはあまり使ったことがありませんでした。
上から降ってくるときは後で考えたらここに降りてたかな〜〜でした。
いろいろ思い出します。
降りてくるとき男の人と一緒になり降ってきたことを〜〜
東大阪の人でした。

今日は仏像さまを見て登りました。
健脚の方が多いと見て先生に興法寺から山麓公園に上がるのを私は遅いから先に歩きますねと言いました。
分岐で左側にいつてと言われたけど、待っていました。
皆んなはまっすぐに上がって行きました。
呼んでも聞こえなかった様です。
仕方がない又登り返しました。
先生が待っていてくれてよかった!
それから山麓公園に行きお昼にしました。
今日はアップダウンも平気でした。
よかった!!
下って行き田原城跡を見ながら、休憩をとり、バスで生駒に帰ってきました。
反省会 楽しかったですよ〜〜

息子が昨日来てくれたのはいいのですが、自転車できました。
パンクしたとかで昨夜は置いて帰り今日道具を買ってきて修理して帰りました。
無事に帰るまで心配をします。
ラインでかえつたときて一安心です。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ