メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今朝も暖かい 

2016年10月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

10月も半ば過ぎなのにとても暑いくらいの日です。
上着は入りません〜

仕事先でも汗ばみます。
ゆっくりと仕事を済ませてからコナミに行くのですが、今日の予定は昼頃のオジリナルケアに入ることにしていますのでお昼を済ませてから行きました。
ランナーマシンをやる時間がありましたので、30分すませてからオジリナルケアを受けました。

ヨガをその後に受け個別を受けました。
この土曜日と日曜日と連チャンでしたが、ジムでの運動で少しもどってきたのか、心地よい疲れで気持ちがいいです。

夜もぐっすりと眠れて、疲労を感じません〜〜

少しずつ片付けをやらないと計画を立てています。
ヨガで足の痛い方が座るポーズのとき、無理が利かなのか膝をさすっている〜
無理に座らなくてもいいのですが〜〜

私の母を思い出します。
私くらいの歳頃は杖をついていました。
この母を見てきていつも思っていました。

膝を痛めたら終わりと〜〜
以前から体重を増やさない様に気をつけています

妹は薬で体重が増えると嘆いています。
乳癌治療の為ですが、なかなか大変で心配ですが〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ