メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

夏の様な陽射し 

2016年10月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も暑さを感じる日になりました。

半袖でもいい様な今日
薄い上着を羽織って出かけました。

仕事は休みでゆっくりと出かけました。

出かける前に台所の流しの下の戸袋を綺麗にしようと中のものを出し、要らないものは捨てました。
容器などハイタに漬けて帰ってきてから、洗おうと思い出かけました。

ジムにお昼前に行きました。

この頃ランナーマシンで心拍数が上がるスピードにして大股で歩いています。

今日は大汗が出ました。
ステップアップ ロコモコア エアロとトーレニングをして帰ってきました。

出かける時からなんか眠くて仕方がありません〜

疲れが溜まってきたかな〜と感じます。

台所を片付けてなるべく早く寝たい〜〜

ジムに行っていつも感じるのですが、何しに来たかと思う様なおしゃべりをしている〜〜

これも運動のひとつかな〜〜
疲れますものね〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ