南のアラカルト

犬吠そして、いすみ鉄道へ 

2016年10月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:気ままな散歩・旅

おはようございます
昨日は、目一杯電車に乗りました
朝ご飯を食べて8時過ぎ出発
先ずは、「千葉フリーパス」を購入して
銚子に向かいます
目指すは犬吠埼
銚子駅で銚子電鉄乗り換えましたが

銚子電鉄の経営努力はすごいですね
電車の先頭には「杉良太郎」さんが
犬吠埼までの途中駅はいろんな芸名が
つけてあって、楽しい事

犬吠埼から見る景色
地球の丸さを感じる景色は
どこへ行ってもいいですね
ずっと見ていたくなります

今日はそうもいかないので
海鮮丼を食べて
電車で外房線の大原駅を
目指します乗ること2時間半くらい
いすみ鉄道に乗り換えです
今日の目的の二つ目はこの鉄道に乗る事です

追加の写真がある時はギャラリーに載せる予定です

お後は次の機会に



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

良い所です!

南君さん

Reiさん

遅くなりました
すみません
この旅は続きますが
房総半島良いですね
また行きます

2016/10/28 11:58:17

のんびりと

南君さん

村雨さん

遅くなりました
すみません
いすみ鉄道本当にのんびりできました
おすすめです

2016/10/28 11:56:11

楽しかったです

南君さん

ミルフィーユさん

遅くなりました
すみません
いすみ鉄道の風景は良いですね

2016/10/28 11:54:04

いい所

Reiさん

私の住む房総半島は、いい所でしょう?
満喫してくださいね(^^)

2016/10/26 13:48:57

いいですね。

さん

のんびり電車にのんびりした風景を眺めて……いい旅を。

2016/10/26 09:35:55

千葉を思い切り

ミルフィーユさん

今日は良いお天気に恵まれて、良かったですね。
いすみ鉄道沿線のローカルな景色を堪能してください。

ギャラリー投稿、楽しみにお待ちしています♪

2016/10/26 09:21:06

PR





上部へ