メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

電車の大幅な遅れた日 

2016年10月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は昨日の疲れが残つていました。

電車の混雑を避けるためにゆっくりと出かけました。
びっくり 駅に大変な人 人で何があったのかわかりませんでした。

富雄と東生駒の間で車輌故障で遅れの幅が大きくなりました。

仕事場に着いたのも30分ぐらいの遅れでした。

仕事が終わって奈良駅に行きましたがまだ遅れは続いていました。

今日は学園前の耳鼻科に行く約束があり、少し待ってみようと構内の喫茶店に寄りました。

30分ほどいてから駅に行きました。

遅れはありましたが電車は動いていました。

耳鼻科で30分程補聴器の説明を受けて、駅に行きましたが、15分くらいの遅れがあります。

ジムに行きたかったのですが〜〜

太極拳を受けたかったのですが間に合いません〜

生駒に帰って買い物をして帰ってきました。

ホンマに近鉄もよく事を起こします〜〜

だから何時も早い目に家を行きます。

補聴器
機械物 本当に優れものです〜〜
良いものが出てくるようになりますね〜〜
電話をする時も前のものはぴーと雑音が入り補聴器を慌てて外してから応対をしましたが、新しいのははずさなくてもきれいに音が入り聞き良いですね。
これで気持ちも良く安心です〜〜

もう夕方寒くなってきました。
何か温かいものを食べたくなりますね〜〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ