メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

雲が多い晴れた日 

2016年10月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

爽やかな朝でした。

今日は土曜日 仕事にゆっくりと出かけました。

薄いカーデガンを羽織って行きましたが、やはり
暑さを感じました。

仕事先は静かでした。

オーナーも来ていません〜〜

仕事が終わってから、奈良公園に向かって少し歩くことにしました。
秋色があるかな〜と県庁の方に歩きました。

観光客がぞろぞろと歩いていました。

文化会館辺りに少し秋色がありました。

まだですね〜〜

興福寺辺りで引き返してドトールコーヒーに行きました。

ここまで20分ほどの歩きました。
少し休憩して帰りました。

静かな午後になりました。
少し衣服の入れ替えをして、部屋を掃除しました

明日は歩きがあります。
堺東駅からです〜〜

明日の歩きは心配はありません〜〜
懐かしさを感じるところです。
楽しみです〜〜

テレビから聞こえてきました。
男社会かと言う内容でした。
私はまだ男社会のように思います〜〜
でもあまりよくないと思っています。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ