南のアラカルト

思いだした(笑)番外編 

2016年11月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:気ままな散歩・旅

旅のお話です

前回で終わったはずなのに
なんだ、まだ書くことがあるのか
だらだらと下らん話を・・・・
まあ、そう言わずにお付き合いをお願い致します

葉山でのお話です
暖かい所なんですよね
木を一つ見てもよくわかります
葉山の宿泊先へは
逗子駅から葉山マリーナを経由して
美術館前まで20分ほどバスに乗るのですが
2泊目の帰りバス停を降りると

何とも見慣れない樹というか
見慣れない花のようなものが目に留まりました
なんだか全然わからないなあと思って
ふと少し上の方を見ると
なんと
「バナナ」でした
バナナを栽培している所の景色とは
違うんだろうと思うのですが
珍しかったので
「パシャリ」
そして、これを写真で載せたくて
ブログ「旅の番外編」と相成りました

おまけの画像をもう一枚
鋸山の日本寺の仏像ですが
一番気に入った写真です
とは言っても私の腕ですから
たかが知れています



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ