南のアラカルト

朝が勝負です(笑) 

2016年11月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:日々の出来事

歳をとったせいもありますが
朝起きて、お昼までが
一番元気です(笑)

今日は、部屋の模様替えに挑戦です
どこが具合悪いかというと
その一
敷布団が真っ直ぐ最後まで敷けない(笑)
ほぼ四畳半の部屋ですが
レイアウト上敷け無い状態です
その二
凄い寒い部屋ですが
電気ストーブを置くには危険な状態
(エアコンはついていませんもちろん)
コタツでもいいのですが
そうすると、寝るスペースがなくなります(笑)

ということで、まあポイントは
本棚と机のセットの向きを変えるだけであります
だけど、配線があり(パソコン・プリンターなど)
本や、色んなものをどかさないと
動かなかったりで、けっこう汗をかきながら
やりました

今度は大丈夫です
布団もOK(笑)
ストーブも安心しておけそうです

時計を見るとまだ9時半です
今日はこれで終わりではないんです
午後からパソコン教室へ行ってきました
頭を使いました(笑)
もう終わりかな今日は
とんでもない!!!!
シニア・ナビのブログを
今、書いています!!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ