南のアラカルト

必死に自転車で向かうボランティア 

2016年11月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:日々の出来事

9:30
北浦和駅集合だな、大丈夫だ
家を8:50に出て武蔵野線に乗れば
ちょうどいいな

朝起きて、ちゃんと確認をして
着替えて、パンを焼いてコーヒーを入れて
新聞を読んで8:00だな
パソコンの電源を入れて
メールをチェックして
シニア・ナビをみて8:30だな
そろそろだななんて言って
ふと、時計をみると9時をまわっているでは
あーーりませんか(古いギャグですが)

え、なんで、やばい、どうする、
短い単語を発しながら
まわらない頭を必死に回す
そうだ「チャリ」がある!!
なんとか、9:10前に家を出発
必死にペダルをこぐこぐこぐ
間に合った

今日のボランティアは
「お元気クラブ」の皆さんがやる
「荒川ころばん体操」の会場設定と
見守りのボランティアで
一緒に体操しながらやるんですが
もう、汗だくで自転車こいできたから
疲れてる(笑)

そして、この体操けっこうきついんです
真剣にやると
今日も爽やかです(笑)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

大丈夫です!

南君さん

体調は大丈夫ですよ

自分のドジでいらぬ体力まで
使ってしまいました
これからも、ドジを含めて
頑張ります(笑)

2016/11/08 14:38:35

間に合って良かった〜〜!

未来みきさん

お疲れ様でした。
ボランティアも体力使いますね。

今日の体調はいかがですか。^^

2016/11/08 07:12:39

PR







上部へ