南のアラカルト

明日からでかけると言うのに 

2016年11月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:日々の出来事

昨夜はアルバイトでしたが
夜中に目が覚めて眠れません
電話がかかってきたわけではありません
自分のドジに気づいたんです(笑)
明日は勤務管理シートを提出する日だった
「忘れた!!」
家に帰って出直しかと思ったら
もう眠れない(笑)小心者です

と言いながら十分程すると
「まあいいか、来週にして貰おう」で
一件落着、眠りにつきました
幸い朝の交代の方がよびを持っていらして
事無きを得ました

帰りの電車詰め将棋に夢中
気がつけば乗り過ごし ドジ!!
二つ目の駅で気がついたので
ロスタイムは二十分ほど
嫌になっちゃいますね(笑)

と言う事で明日から旅行に出かけるのに
(3泊4日で台北に行ってきます)
このドジで面白い旅決定かもです



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

いいですね!

さん

私も電車での寝過ごし常習犯です(笑)
旅行、いいですね〜
台北ですか!
思いきりリフレッシュして来て下さいね!
楽しい旅日記、お待ちしてます♪
いってらっしゃい( *´∀`)ノ

2016/11/27 16:24:05

無事の帰還を〜!^^

未来みきさん

お疲れモードが気になりますが、楽しい旅行を。

去年の10月、海外旅行初経験は台北、3泊4日でした。夫と二男(二人は海外旅行経験あり)と私。
海外初デビューを果たしました。^^

2016/11/27 10:59:20

PR





上部へ