南のアラカルト

救世主ありで助かった 

2016年11月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:気ままな散歩・旅

おはようございます
台北の朝です

昨日は無事に着いたのですが
羽田空港まではラッシュアワーにもまれ
台北までの飛行機の中で窮屈で
ホテルに着いてから
龍山寺と中正記念堂を回ったら
もう脚がきついです(笑)

夕方にご飯を食べに近場の市場に
サンラータンの水餃子と青菜の水餃子の
中を頼んだら丼には水餃子の群れが・・・・
もうこれで何も入らない
次からは気をつけます(笑)

コンビニで缶ビールを買ってホテルに戻ると
ドットもう一つドット疲れが
でも、救世主がいました
マッサージチェアーがあったのです部屋に
フットマッサージチェアーに近いですが
効果抜群で気持ち良い事(笑)

お陰で今日の朝は快適です
これから朝ごはん食べに外出して
故宮博物院に行ってきます
それでは!!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ホント感謝です

南君さん

未来みきさん

お陰様で
結構まわれました
歩き回って帰ってきて
マッサージはホッとします

2016/12/01 09:52:00

好きな人には

南君さん

村雨さん

その世界が好きな人は
何時間いても飽きないのではと思いました
混むのだけが難点ですが

2016/12/01 09:47:29

楽しんで〜♪

未来みきさん

去年の台湾旅行で私も見学しましたが、大混雑でした。人気がある所です。

マッサージ機のおかげですね。今日は快調に行って来て下さい。関東は昨日から寒いです。

2016/11/30 07:50:14

故宮博物館!

さん

紫禁城にあった財物は、蒋介石が全部台湾に持っていったとか。一度行ってみたいと思ってました。

2016/11/29 09:15:24

PR





上部へ