南のアラカルト

台北へのお願い(笑) 

2016年12月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:気ままな散歩・旅

旅の最終日に思った事です
その1
バスや地下鉄は安くて便利です
地下鉄は飲食禁止だからホント綺麗でもあります
その2
バイクの多いこと多いこと
但し排ガスの臭いは結構きついですね
その3
食べる事には不自由しません
至る所に食べ物屋さんがあります
注文するのは文字の意味が分かりづらいので
最初は大変ですが慣れたらそれなりにいけます

不満というかお願いを書きます
気軽に食べられるんだけれど
気軽に安く
食べながらお酒を飲める所が本当に少ない
もっと増やして下さい!(笑)
コンビニのアルコールの種類も少ない
私にようなお酒飲みは不満でした(^_^)
調べたら、居酒屋はあるみたいです
今回は行けませんでしたが

酒類の持ち込みも制限がきついし
お酒を飲む習慣はあんまりないんでしょうね
残念ですが
次回はその辺の情報をしっかり取って(笑)
行きたいと思います



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ