メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

若松ラーメン2号店へ行く。 

2016年12月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



高松市紺屋町に、牟礼の若松ラーメンの2号店が出来ていると

先日からまあじい(ダンナさんを孫がこう呼ぶので、ワタシもこれからまあじいとよぶことにする)

が何度も言うので、今日のランチは若松ラーメン2号店へ行った。













スタッフは、そろいのTシャツ











場所は、美術館通りより、1本南の通り

丸亀通りのセブンイレブンがある交差点から、西に見える近さ


12時前だったので、1席開いていてラッキー

あとの人は名前を書いて、寒いのに外で待つことになった。


カウンター席のみでそんなには席が無いが

まあ〜回転は速いから、客は次々と入れ替わっていた。


メニュー




 








ワタシはまず、醤油味の若松ラーメン

いりこ出汁のラーメンなのでいりこの香りがプンプン










まあじいは、中華そば









シェアして食べたところ、あっさりした中華そばと書いてあったが

ごま油が効いていて、若松ラーメンよりこってり

若松ラーメンの方があっさりしていた。


牟礼でも置いてあったが、女性の髪が食べるときに邪魔になる人用に

ゴムひもが置いてあった。

よく気が付くね。











この若松ラーメン店は屋台が出発とのこと

2号店もオープンして

よく頑張ったのね。


近くなったので、また行こうと思う。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ