メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

買ってしまった「リュ ドゥ シュープリーズ」のケーキ 

2016年12月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し










Merry Xmas★



みなさん、どんなクリスマスイブをお過ごしですか?

やさしいさに包まれた聖夜でありますように★


ワタシは、今日は白井奈緒美さんのサックスのリサイタルに行きました。

素敵な曲のプレゼントに、ぼ〜っと時々目を閉じてましたが

いい気分でした。


最後の曲は、演奏が30分続きましたよ。

それを楽譜なしでの演奏なので、びっくりでした。


そんな格調高い時間を過ごして(笑)

そのあとは門下生のクリスマスコンサートがあり

しばらく聞いて、ホールを後にしました。










その帰り道、誘惑に負けたのです。

帰り道にケーキ屋さんがあって

つい、ふらりと入ってしまいました。


その店は、この夏オープンしたLIEU DE SURPRISE(リュ ドゥ シュープリーズ)

覚えられない店名ね。

オーナーは、ニューオータニで修業したらしい


・・・と言うことで、「ジジババのクリスマスはケーキは買わない」と

ブログに書いたのですが

あれはなんだったの?と言うことになりました。


・・・と言ってもホールケーキはいくらなんでも買いませんよ

美味しそうな可愛いケーキを二つね。

それから、ふたりで「Merry Xmas〜★」











久しぶりに買ったケーキ

とろりとしてて、何とも言えず美味しかったです。


みなさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ