メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

今夜は世界のビールでふたり忘年会 

2016年12月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日、孫っちたちがやってきて

昨夜から今朝は、一度に祭りが来たような賑やかさ

でも、早速に友だちの家に遊びに出かけて

ジジババは留守番


「ふたりでゆっくりしてください」と出て行った。

いつもゆっくりしてるんだけど

・・・ということで

今夜は、ふたり忘年会

水炊き鍋でビールで乾杯だ〜


毎年、お歳暮で届く世界のビールの詰め合わせの中から

タイガービールにソルビール













タイガービールは、シンガポールのビール

クセが無く飲みやすい










ソルビールは、オランダ

SOL「太陽」と言う名のメキシカン・プレミアムビール

苦みが少なくて、爽快でクリアーな味わい









1年間、お疲れ様

まあじいは、ボランティアの年

仲間に支えられて、順調に進んでいる。


ワタシは・・・今年は特別なこともなく、穏やかな年だった。

それが一番いいこと

来年も特別なことがない穏やかな年だといいなあ〜


こうして、ふたり忘年会終わり

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ