南のアラカルト

悪夢は箸袋で払拭 

2016年12月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:日々の出来事

もう29日ですね
遅れに遅れた年賀状は今日の朝一番で
2〜3行程度のコメントを書いて
無事にポストに投函しました
これで、何とか年は越せそうでしょうか(笑)

昨日の夜から今日の朝にかけて
どの辺かは全くわかりませんが
久しぶりに寝覚めの悪い夢を見てしまいました
とにかく、いくら頑張っても、焦っても
ある言葉を思い出せなくて
昔の職場の中を行ったり来たり
(昔の職場の人間たちがランダムにでてきます)
最後は電話がかかってきて
「来るというからパソコンを予約していますが
 どうしますか、私もそろそろ帰るので」
どうしようかなと考えているうちに目が覚めました

思い出せないあせりが何とも言えない
不安感を誘い、寝覚めが悪かったです
このところ風邪気味で家に閉じこもって
いたのが影響したのかななどと思っています

27日の火曜日パソコン教室で
名前入り箸袋をワードで作成しました
今日家族分(4にん)印刷して
折って完成しました元旦に雑煮を作って
食べますがその時にでも使いましょうか
少し気分が晴れましたね(笑)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ