メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アバウト人生! 年金暮らしの練習帖

2016の我が家 

2016年12月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

2016年。 春夏と小康状態だった長老猫が紅葉の季節に虹の橋を渡りました。 ちょうどその前後から自身の健康が優れず現在に至っています。 アーーー、年だなぁ(笑)と感じてしまいます。 一時は何も手につかずといった状態でしたが日にちが解決してくれるようで今はもう大丈夫です。 我が家には5ニャン様がいるのでしもべとしては早いとこ、元気になってお世話などさせていただこうと思っています。 このブログを訪問してくださった皆様、どうもありがとうございました。どうぞ、良いお年をお迎え下さいませ。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ