メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アバウト人生! 年金暮らしの練習帖

年女ですが。 

2017年01月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


新年、おめでとうございます。 お正月も、はや三日目ともなると初詣も落ち着いてきたかな?今日は小春日和とあって行き交う人たちが多いように思います。 わたくし、防府天満宮近在なもので深夜の初詣の賑やかな声を聞きながら元旦を迎えました。 今日は、初詣ならぬ、初参りでネコ様の49日の法要にお寺まで行ってきました。 ようやっと心のけじめがつきました。 ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜ 今年は年女なので酉らしく頑張りたいと思います(=⌒▽⌒=) よろしくお願いします。     

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ